グローバル化、少子高齢化、日本経済の成熟化等の激しい変化の波の中で企業として多様なニーズに対応して企業の変革を求められています。
しかしクロスターの価値観は顧客のために高品質化、高信頼性化、安全安心の向上を提供することであり、従業員と共々全社一丸となり推進しており、これこそがクロスターのブランドの原点です。
時代が変化してもよい物は評価されています。
このように地道にモノズクリをしてグローバルにジャパンブランドとして高い評価を受けられるように努力を積み重ねております。
グローバル化の深化に伴い世界規模のバックのサプライチェーン化が求められており、クロスターは積極的にこの動きに対応し、リーダ―グループに残れるよう努力しております。
また社会的要請としての高齢化対応とエコロジー対応に対しては商品を通じて貢献致します。
高齢者の為のQOLを高めるリュックや介護用品を提案します。
エコ対応は長持ちするバッグを提供し、限りある資源を有効活用出来る様に努めています。
伝統ある浅草から発進した「ジャパン精神」の「Made in Croster」がグローバルに通用する企業として今後バランスのとれた成長と信頼されるブランド確立に努める所存です。
今後とも株式会社クロスターに皆様からの温かいご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。