07 4月 新型コロナウイルスに対する対応について
令和2年4月7日
関係者各位
株式会社クロスター
代表取締役 樋口孝四郎
弊社の対応について
平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言発令を踏まえ、下記の対応を 致します。関係先様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜ります ようお願い申し上げます。
記
●弊社スタッフは、在宅勤務を原則とし、電話、メール等で可能な範囲の業務となります。 ご連絡に関しましては、担当携帯もしくは各部署へお願いいたします。
●実施期間:2020年4月8日より4月末日まで
5月1日より原則として雷門オフィスに出社いたします。
ご不明な点等がございましたら、弊社担当までお問合せください。
以上